5月31日 【区切りの日】

学生時代を遠に終えたので、「さて明日から」なんて事は少なくなったが、今年は特別な5月最後の日であり、明日は特別な6月の頭となった。

特に何か用事があるわけではないが、明日からきっと全体が動き出すのだろう。日本の援助はほぼなく、最初に宣言されたマスクすら届かないが、それでも日常は戻ってくる。

パフォーマンスにおいて、急に何もかもは戻らないだろう。

思ったより見てくれる人のスタンスが慎重かもしれないし、思ったより変わらないかもしれない。

まだ早いと言う意見もあるが、やらない事には始まらない。頑張ろう!そして今日も練習しよう

そう思って練習しに公園へ

・・・・・雨降ってるやん

f:id:keita-yoga:20200601073207j:image

それでは家にでアコーディオンの練習を

・・・・・ケースのチャック壊れましたやん

f:id:keita-yoga:20200601073259j:image

キーホルダーでなんとか開けたけど

f:id:keita-yoga:20200601073230j:image

明日から始まる6月は、心機一転!アコーディオンのケースを買いに行く事から始まりそうと言う話でございます。