6月1日 【ビックリ】

いや〜今回はビックリですね!

まさかのヘブンアーティスト活動再開延期とは・・・・仕方がない!

今日は朝一でアコーディオンケースを買いに

f:id:keita-yoga:20200601185500j:image

昨日のブログでも書きましたが、チャックが壊れて非常に不便になりましたので買い替えに行きました!

新しいのがこちら

f:id:keita-yoga:20200601185551j:image

新しいって素敵!

とりあえず値段にビックリでしたけど。

今、通常のクロマチックアコーディオンが大小で計2台と、ダイアトニックアコーディオンが1台の計3台あるのですが、全部ケースを付けて購入していたのでケースのみの値段は気にした事無かったんですが・・・2万でした!

楽器のケースってやっぱり高いんですね。

買い替える事は滅多にないから良いのですが、朝からビックリしました!

今日はビックリづくしだったと言う話でございます。