5月13日 【思ってたんとちゃう】

今日一日通してさすがにプライベート過ぎて何も書けないが、唯一書ける内容は、近くのカレー屋でラッシーを買ったって話です。

ご近所にインドの方がやってるカレー屋さんがあるのですが、引っ越してきてから何年も店の前を往復しているのに、一度も店に入った事もなく、先日初めてテイクアウトが出来ることを知ったので、本日初めて店外からラッシーを注文して見ました。

f:id:keita-yoga:20200513230159j:image

ま、こちらの話なのですが。

勇気を出して初めてお店に近づき、注文したラッシーの味は・・・思ってたんとちょっと違いました・・・そんな話です