5月4日 【見えない部分】

自粛期間が開ける気配もなく、自粛延長が発表されました。

この期間中に思う事はこの自粛期間が明けたのならば、元に戻るのではなく、少しでも変化があるようにしたいなと思うわけです。

今まではパフォーマンスに関しては、「勝手にやって勝手に終わる」その中で観てもらえればいいかなと思っていました。その中で何かを感じて何かの力になれればと思っていたのです。が、この期間中気持ちの変化もあり、自粛が明けたらもう少し興味を持ってもらえるパフォーマンスにしようと、こちらからのアプローチで生まれるものを持とうと思い始めました。

今まではその形で作ってこない事もあり、現在変化をしています。

またトライアンドエラーの繰り返しでしょうが、自分でも実際に動くのが楽しみです。

まだまだ見えない部分ではありますが、形にして行こう。

そんな事を酒を飲みながら考えてます。

f:id:keita-yoga:20200505070703j:image

このお酒を飲むのも自粛期間んの変化でしょうね