5月5日 【大人になってしまいました】

ちょいと前に、若い子たちが自撮りをする時に必ず加工をして、無加工の写真は基本自分の顔と認めないと言う話を聞きました!

そんな事ある!?無加工じゃ無くてもよくない!?と思ったけど・・・

めっきり加工した写真しか取らなくならました。

無加工

f:id:keita-yoga:20200505210319j:image

加工

f:id:keita-yoga:20200505210335j:image

いや〜若さを手放したくないですな!

子供のままでいたいですな!

ちなみにこのTシャツの絵は

f:id:keita-yoga:20200505210420j:image

子供みたいな絵を描く、ヤクルトの選手高井雄平選手の今年の記念Tシャツです!

今日は子供の日なので、子供みたいなデザートを食べながら

f:id:keita-yoga:20200505210525j:image

人がバンバン切り裂かれて死ぬので子供には見せられないけど、アクションがメッチャ凄い映画を見ました

f:id:keita-yoga:20200505210616j:image

そんな1日でございます!