6月4日 【戻ってきた場所】

暑い日でしたね

f:id:keita-yoga:20200605084021j:image

初夏です!

本日から練習会が再開しました。

たとえ会ってない期間が長くても、何も変わらず練習をしたり話したりするパフォーマーさん達と練習するのはとても楽しいです。

この自粛期間で何か1つでもスキルを上げたかと言うと、そんな事は全く無いのですが。

それでも多少の練習でレベルが上がっている事を実感した時間でした。

パフォーマンスをやっていないからか、覚えたいスキルが絞られているようにも感じました。

毎回の如く、この気持ちがもっと若い頃にあればと思いますが、この成長の気持ちに溢れている事になったのは周りの環境に感謝ですね!

より良いショーが出来るのではないかと、伸び代だらけなのでは無いかと思ってます。

f:id:keita-yoga:20200605084325j:image

にしても先日のトランポリンの練習で全身筋肉痛が来てて、2日経っても治らない年齢をしみじみと感じていると言う話でございます。