4月27日 【探し物は何ですか】

この状態になって1年と少し、色んな変化が生活にも現れてます。

過去はあまり執着をしない派ですが、思い返すのは大いに賛成派です。

後ろを振り返る事で、今ある位置を確かめて進んできたな〜と実感できる事があるので、良い道だと実感できる可能性がある事は大いに賛成です。

ただ、あの時は良かった、あの時に戻りたいとは思いません。

が、

振り返るとやはり2013〜2019年は頭まで、なんだか色んな事が花開いたな〜と実感した日々でした。

自分の資質もありますが、やはり苦労はしてる方だと思いますし、上手く進まない方だと思います。

そんな中でも、2013〜2019年は多くの喜びに恵まれた6年でした。

今は全ての世界が厳しいですし大変ですが、上向きだけではいかないな〜と改めて実感するのです。

この業界に居れる事はとても有難いし、沢山の人の支えがあるお陰だと思います。

やりたい事が出来ているのだらうか、そんな事も思いまは思います。

このご時世でできるパフォーマンスは前より出来る事を増やしてますし、形も変わってます。悪くはなってませんが、自分らしさは出てるだろうか?そんな事も思います。

自分の好きな方向でパフォーマンス出来てるだろうか?

・・・・色々と思う事はありますが、僕の最大の持ち味はどう考えても粘り強さなので、僕の素敵がまた見える日々まで、粘り強く自分の良いを探していきたいと思います。

生きてるうちに、1つでもたくさんの経験と、1人でも多くの人と、1つでも多くの場所へ!

それを改めて強く思ったそんな日でした。