4月27日 【やれば良いってもんでもない】

本日は実に朝の5時起きでした。

勝手に起きるので仕方がない。

昨日は24時ごろに寝てました。

習慣なのか、遅く寝ても目覚ましをかけている限りその時間には起きます。

今日はパフォーマンスリレーなるものの動画撮影と動画編集です。

f:id:keita-yoga:20200427155937j:image

ここ最近動画編集のアプリを良く使うので慣れたものです。ただし撮影の大変さは慣れないので、昼過ぎには終わりましたが疲れて寝てしまいました。

その後音楽の練習を少ししました。

f:id:keita-yoga:20200427160129j:image

けど、何となく眠いのでやる気がこれで限界。

早く起きても計画を立てて1日を過ごす事が大切ですね!

効率よくすれば良いってものでもないですが、やりたい事をやる為にはある程度計画して動く事を大事にしたく思います。

時間があるからと言ってダラダラが出来ない性格なのです。