10月30日 【しばらく入らない】

ヘブンアーティストの活動場所が制限されてる間にお世話になった東京芸術劇場前。

とりあえず、今日で一旦終わりです。

交代の時に僕が好きな2人組の1人が立ち寄ってくれて少しお話ししたり、次の時間のマリンバ演奏の「natu」さんと話したりと、中々楽しい終了後の時間でした!

natuさん的に、上野公園は人が多くて良いのだが、芸術劇場前は響きがとても良いらしく、弾いてて楽しいんだそうです。

確かに!音楽を奏でるにはとても良いかもしれません。

場所場所によって良さがあり、natuさんを通して表現場所は道で大道芸という一面ではありながら、表現者の一面が見えて自分の持っている技術を使って、自分の中のエネルギーを伝える事の大切さを忘れてはいけないなと感じたのでした。