1+1=2とは限らない

昨日の台風の影響なのか、昼間はすごく暑い。

そんな中、昼間はヨガのレッスンを受けてきた。

f:id:keita-yoga:20190910210921j:image

 

終わると心軽やかですね。

その足で、練習会へ!

f:id:keita-yoga:20190910211049j:image

 

色んな人達の考え方があるから、これとこれを合わせたら、これになるという答えがある訳ではないのが、この世界の面白いところ。

何が良くて何が悪いのかは、本当に人それぞれ。

自分に当てはめようとするからおかしくなる。

 

1+1=2が正しい訳ではなくて

1+1+4-1×2-8=2(計算間違ってるかも)が正しい訳でもなく

そもそも、「2」をはっきりさせずに2と答えを出す人もいるかもしれない。

何が正しいかは同じ人間でもイコールではない。

 

これも正しい。これも正しい。これも正しい。

その人にとっては。

 

ここが肝だと思う。

その上でルールがあるから、方向性はあると思うけど。

 

でも、それぞれを感じながらこの世界は成り立ってると思う。

それを、こんな小さい練習会でも感じることは出来る

 

暑さをしのいで、カロリー気にしながらアイスを食べる夜から

f:id:keita-yoga:20190910211954j:image

 

ではでは!