大切にしてる事

人生死ぬ気になったら、なんでも出来るってあるじゃないですか。

 

死ぬ覚悟的な感じで頑張ってないからだと思うんで、なんでも出来るとは言い難い感じで過ごしてます。

 

でも実際何回か死にかけてるし。

 

死ななかったから、何となく今いる時間はとても奇跡的で貴重です。

 

あまり知られてないですが、僕は生まれつき心の臓が弱くて。どんだけ弱いかというと、"一級身障者手帳"なんて物を持ってるくらいで。

 

ただこれも暗い話でもなくて、意外にそんな話しを話の流れで言うと、同じ境遇のお子様をお持ちの方とか、なんでもなく過ごしてる僕を見ると凄く勇気づけられるようで。

思わぬ所で良かったと思う事もあります。

 

生まれて来た時は、親的には相当気持ち的にダメージだったでしょうけど、その時だけが結果という事でもなさそうです。息子は意外にその境遇のお陰で人に勇気を与えてるようです。

 

乗り越えてるわけでも何でもなく、たまたま生きてると思ってるんで。

 

なんで。人生どうなるか分からないってのは、身をもって悪い方向でも、良い方向でも見に染みてるんで。

 

なんで一瞬一瞬楽しく過ごしてほしい、楽しく過ごしたいと思いながらパフォーマンスしてます。

 

だから会わなくなっても。

最後の記憶が、僕も僕に関わった人も、僕との時間が楽しかったらいいなと思ってます!

f:id:keita-yoga:20190729192613j:image

 

大切にしてる事は

形でもなく、名誉でもなく、お金でもなく

 

貴重な時間とそれを過ごす気持ちです

f:id:keita-yoga:20190729192626j:image

 

それが僕の大切にしてる事

 

 

 

 

・・・それが僕のアナザースカイ的に終わってみました

 

 

 

 

ではでは!