練習とか部活動とかって話しぃ

昨日の事ですが

 

昼は久し振りにコンサティーナを練習!

アコーディオンで練習しているものを少し弾いてみたら、意外に行けたので。これでも練習して行こうかなと思います。

f:id:keita-yoga:20190724081305j:image

 

で、他にもジャグリングの練習会もありました!
やはり皆んなで練習は良いですね!
その日の内に格段に上手になる事はないとは思いますが、1人でやるより皆んなでやった方が楽しいです!単純にね

来月から暫くないので、1人練習頑張らねば!

f:id:keita-yoga:20190724081755j:image

 

 

夜はお肉を定期的に食べる「肉部」でした!
今回は、「牛タンしゃぶ」食べ放題!
ヤバス!凄いっす!
普通のお肉よりも
食べても食べてもお腹が膨らまず、ヘルシーなイメージ!

f:id:keita-yoga:20190724081858j:image

 

 

TERU君が熱心にこだわりの食べ方を説明してました!

f:id:keita-yoga:20190724081916j:image

こだわりの食べ方だけに美味しかったです!

 

なかなか充実した1日でした!