本垢「ご縁」の話しぃ!より

以前、たまたまレストランで知り合いのマジシャンの方がマジックショーをすると言うので昼間に見に行ったのです。


その時は、ドリンクのみのオーダーでしたが。たまたまレストランのオーナーさんと話す時間があり、イベントのご紹介もして頂いたので、ご縁を繋いで頂いたお礼に、次はプライベートでしっかり食べに来ようと思っていたのですが。
なんと諸事情で閉店となると言う話を聞き。
本日、時間があったので食べに行きました!
野菜にすごくだわっているお店で、とても美味しいのですが、時代の流れで惜しまれつつもと言うことでした。


こんなに甘い人参があるのかと思うほど、そのほかの野菜や他の料理も美味しい!

f:id:keita-yoga:20190803222428j:image

本当に素敵なお店でした!

 

お店を出てから少しお買い物!

 

タオル地の短パンがこの夏とても欲しかったので、お店を転々と探し歩いていると

 

なんかパフォーマンスしておりました

f:id:keita-yoga:20190803222802j:image

 

夏休みなので子供達が沢山!!

楽しそうな笑い声が響いておりました

 

結果このパフォーマンスをしている近くのお店にタオル地の短パンがあり、無事ゲット!!

f:id:keita-yoga:20190803222954j:image

 

予想通りはき心地が抜群でした

 

この素敵な商品ゲットの代わりに

 

な!!なんとお気に入りのメガネのようなサングラスが壊れておりました

f:id:keita-yoga:20190803223140j:image
f:id:keita-yoga:20190803223152j:image

 

気に入ってたので本当にショック

 

地元で購入したので、同じ店で似ているものがあるか見に行ってみると

 

 

 

有りました!

f:id:keita-yoga:20190803223525j:image
f:id:keita-yoga:20190803223519j:image

全く同じものが!!!

 

良かった良かったです!

 

ご縁があるものはありますね

 

 

ではでは!