本垢「天気の子にはなりきれなかった」話しぃ !より

天気が不安定だった今週の火曜日は、チョークアートの松本さんにお願いしていたトランクの装飾を引き取りに車で移動しておりました。

本当に本当に、車内では車を洗う機械の中にいるのではないかと思うくらいの大雨が降ってました☔️


が、


肝心のトランクを積み込む時は、見事に晴れ☀️
雨が止んでました!


荷物を受け取った後は、すぐに移動
すると、すぐに再び大雨に☔️


そして、次の目的に着いた時は晴れ☀️


「こりゃ〜天気の子だな」


とそんな特殊な能力があるように思われましたが


目的の野球観戦の時には、そこそこ降っておりました

f:id:keita-yoga:20190907171404j:image

目の前の傘はヤクルトの応援の時に使う、東京音頭に合わせて振る傘です。
観客の皆さんはカッパをきてます。


この時も晴れたら「天気の子」だったのに・・・
雨でも晴れでも野球観戦は楽しかったです!

 

超激レアな人達とでした!

f:id:keita-yoga:20190907171649j:image

 

 

で、松本さんに装飾してもらったトランクはと言うと

 

もともとこんな感じ!

ちょいと分かりづらいですが、水色一色です!

f:id:keita-yoga:20190907171812j:image

 

で、装飾後は

f:id:keita-yoga:20190907171834j:image

f:id:keita-yoga:20190907171939j:image

森の優しいイメージでとお願いしたので!

実際使ってみての絵図らはちょっとまだ謎ですが、徐々に試したいと思います!

 

ではでは