結果が出ました

意外に・・・誰の印象に対しての意外にかは知りませんが。

自分で言うのもなんですが、おそらく自分の印象はそんなに悪くはないと思うのです。

 

自分の中では、人の気持ちを読み取るのも下手ですし、自分の気持ちを本音で出すのも苦手ですし、人の気持ちを受け取るのも下手だし、心の中では細かいツッコミしてるし、事によってはボロカスに言ってる・・・心の中で。

ので、ほぼ気持ちを表に出さない分、人間的には結構最悪だと思っているのです・・・自分の中では。

こんな事を度々思うのですが、度々思っていると、自分でもわからなくなって、本音はどこなのか、建前だけで生きてるのか、何なのか!と自分でも思うんです。

 

ただ

 

なんと

 

先日答えが出ました

 

 

占いを結構やる上にそこそこ信じるのですが。

先日「マヤ暦」と言う占いをやったのですが、このマヤ暦は、健在意識(表の意識)と潜在意識(裏の意識)が出るのですが、僕が占った結果こちら!

 

 

 

f:id:keita-yoga:20190907110728j:image

 

健在意識と潜在意識・・・・同じ・・・・

 

裏表なし!

 

散々パラ今まで悩んでた自分の気持ち、人の自分への印象の悩みは

 

結果

 

悩む必要なし・・・自分の中の印象や考え方も、人の印象も一緒!筒抜け!気持ち筒抜け!

 

ワンちゃん達みたいに言わなくても出ちゃってる系の生き物のようです

f:id:keita-yoga:20190907110326j:image

※飼い主を健気に待つワンちゃん達の図

 

 

マヤ暦占い、気になったらやってみてください!