5月21日 【タスク】

タスクをこなすと充実した気分になってます。ここ最近。

何かやってないと不安なのかもしれませんね。

時間を無駄にしたくないという気持ちがとても大きくなってるここ最近です。

きっとタスクをこなしてる時間と、有意義な時間の区別が付かなくなってるんではないかと思います。

忙しいは心を亡くすと書かと言われています。

こんな時は内観がとても重要だと思ってます。

1人で過ごす中で、余計な事を考えず何も無い気持ちで1人で楽しめる時間を作る事が今は必要なのかもしれません。

とりあえず今日は、手先の帰りに蕎麦を食べました。

f:id:keita-yoga:20210521212646j:image

長引くこの状況は不安が沢山出てきますが、自分を見つめ直す良い時間だと思って、充実した時間を過ごしていこうと思った。

そんな日でした。