11月24日 【色んなことに対策を】

ここ最近急に朝が起きられない。

気温の変化もありつつも、いつもなら起きれてるのに!

正確に言うと、一回は起きるのだがそこから先に2回目の睡眠に入る。もう少し正確に言うと、「あと5分後に起きよう!」と思ったら既に1時間経っている。と言ったような感じです。

困ったものです。困った門左衛門です。

最後は気持ちだなと思うので、明日は起きたらすぐに部屋の電気をつけて、目を覚ます作戦に出ようと思うでした。

そしていよいよ来月に迫った舞台!

とにかく繰り返して合わせるしかないな〜と思うところ。

普段のショーの抜粋を合わせるならまだしも、ストーリーの中にパフォーマンスを織り交ぜるとやはりお芝居の面の話が出てくるので、中々思うように行かないところですね。

楽しんでもらえるように頑張ります。