6月22日 【交流】

本日はあいにく朝から雨ですので、久し振りに練習モードは忘れてのんびりと。

ここ最近買った本の2冊目を完読!

f:id:keita-yoga:20200623073838j:image

その他は、時計の電池を交換しに行ったり、友人と食事しに行ったりという感じでした。

時計の電池交換は3つの腕時計の電池を交換してもらいに行きました。いつもお願いしてるお店なのですが、個人商店のおじさんが目の前で電池を交換してくれて、職人的なその作業が好きなんです。

今回も20年近く使っていなかった時計を見事に直してくれました!

f:id:keita-yoga:20200623073002j:image

真ん中のやつが専門学校のお友達からもらって全く使わなかった時計です!

f:id:keita-yoga:20200623073038j:image

可愛い缶に入ってるんです!

ここ最近お試しに安いスマートウォッチを使用してましたが、やはり普通の腕時計が良いという結論に至り、スマートウォッチを手放しましたね!

この子たちを今後も使っていく事にします!

f:id:keita-yoga:20200623073219j:image

夜は緊急事態宣言解除後初のお友達とのディナーでした

f:id:keita-yoga:20200623073611j:image

ホームページやら何やらネットの事を普段から相談してる友人なので、ここ最近のITの相談をしながら近況報告!

ITのプロのおかげで、iPhoneのcloudの容量を減らしたり、電子書籍の事を相談して、電子書籍もいいものだと見直したりと、僕1人では解決できなかった問題が解決出来たので良かったです。

楽しかったしご飯はおいしかったですね

f:id:keita-yoga:20200623073731j:image

本日は1日有意義な時間でした!