4月10日 【自分の経験と人の経験】

おいおい!と思うくらい寒い日でした。

こんな日は1日外にいる大道芸スタイルの現場稼業の辛い所でもありました。

救いは空が青く清々しかった事ですね!

久し振りにスタバに行ったりして楽しく時間を過ごしました。

スタバと言えば、お知り合いからスタバの差し入れを頂き、共演者の分も頂いたのですが、

初めてスタバを飲むと言う人がいて、ホットのカップに刺さっている口を塞ぐ役割のマドラーも含めて飲み方に戸惑ってました。

スタバを利用するものとしては、当たり前のことでも、初めてスタバのカップを目の当たりにする人にとっては、何が何やらと言う事でしょうし、経験してきてる事は人それぞれ違うのだなと改めて感じた日でした。

自分の知ってる事を他人が知らなくても、それはその事柄に触れて来なかっただけで、きっとまた逆も然りと考えると、知ってる知らないの差は誤差でしか無いなと思った、今日はそんな日でした。