2月4日 【流行りのもの】

clubhouseというアプリが流行り始めてるようですね。

僕は、今のところ興味がないのでやらないと思います。

音声で気軽に視聴できるという事ですが、SNS上での会話はZoomで経験した感じですと、終わりながないような気がして、テレビを見てる感じで、それに時間を持っていかれていく気がします。

参加すると尚のこと。そんな気がするのです。

時間は自分に使ってあげたいなと思うと、たとえTwitterを見まくろうが、InstagramTikTokを見まくろうが、自分で勝手に終われると思うと、まだそっちの方がいいかなと。

なんとなく今はそう思うのです。

今日はそんな事を思った日でした。