12月4日 【不思議だな】

昨日の自分が何と違うのか全くわかりませんが、何かが違うのでしょう。

練習してたりすると、何がちがうのか分かりませんが、「成長」と言う不確かなものがあって、出来るようになります。

オギャーと生まれた赤ちゃんが大きくなり、ハイハイをして、歩くと言うのは当たり前のようですが、不思議です。

「経験を積むから」と言う人もいますが、実際「経験」というのも不確かなものであり、なんだか分からないですが、成長はありますよね。

出来るように少しなった瞬間が当たり前になるまでやり続ける難しさを意識せずに、出来ない事を楽しめば出来るようになるのかもしれませんね。そんな事を思った日でした。