12月3日 【朝から動く】

今日は朝から動いてた印象!

と言っても大した事はしてないが、朝から用事を済ませていくとスッキリス!

面倒くさがりで後回しにしがちなので・・・

そこさえ直せば、そこさえ直せばと数多く直すところを思い描くまま、直さずに大人になっております。

嫌な事と面倒くさい事は、立ち向かうのと同時に、楽しむしかないですな。

波瀾万丈な人生ありがとです!

昼からお稽古!

チケット売れてるのかな〜。

内容が固まるにつれて見て欲しいと思うようになっております!

今年はやる事たくさんですが、もう少し踏ん張りながら、自分を鼓舞しながら頑張ります

f:id:keita-yoga:20201204065156j:image

特に何も写真がないので、足が長く見えるよ!と言われた写真を載せときます。