11月27日 【増えとるね】

感染者数が止まりませんね。

これはね、致し方がないと思うのです。

だってきっと、殆どの人が実感ないもの!

YouTuberが凄い稼いでるから、YouTube初めてみたけど、実感ないから辞めてく人沢山いるのとか、何か出来ない事を出来るようになるのに実感がなければやらなくなる、とかと同じで。

やはり、目で見て実感がなければきっと凄いなとは思っても中々行動には移せないよね。

確かに世間的に良い習慣として、消毒や手洗いうがいはやると思うけど、コロナにかかりたくない!本心から思って行動してる人ってそんなに多くはないと思うよね。

自粛期間よりも、パフォーマンスやって良いのかという葛藤が大きいですが、止めてしまうと次はきっと本当にいつになるのかわからないから・・・葛藤しながらも活動は続けて行くな〜と思うそんな日でした。