10月9日 【腰痛と初オンラインへの準備】

あらま!?柔軟はしてるのに、腰痛が!

背中がすごく硬いので、おそらく固まりやすいのかと思われ、そこから腰に響くのだろうか?

こういうのを感じると、若い人にと言うよりは、自分よりも年上のアスリートや同業者やタレントさんは凄いなと思うわけです。

とりあえず整体に行って和らいだものの・・・気をつけねば。

明日は雨という事で、移動が大変なのはありますが、中止にならないのがオンラインイベントのいいところかも知れませんね。

初のオンラインは、きっと雰囲気が半減するのかもなとか、分かりやすいやつの方がいいよなとか、色々と思うところで考えてみたものの、オンラインライブでも、本物の生でも、パフォーマンスの前日は緊張するなと思う日でした。