10月12日 【何が正しくて】

とある写真を見て、密やな〜と思うわけです。

分かるよ!分かる!

でもこっちも出来るだけソーシャルを保ちながらパフォーマンスを行う事で、この芸事を世界から離さないように、頑張ってるわけ。

分かるよ!アナタは凄い!本当に凄いと思う。僕なら出来ない、そんな年齢まで芸人として貫けるかも分からない、そもそもそんなに人を集める事も出来ない。そして、その姿をいつまでも病気や体の不調に負けずに行うのは本当に凄いし、その生き様は沢山の人を元気付けると思う。あと何年できるか分からないその命の火を燃やし尽くしたいのも分かる!

でもさ、今年は違うと思うのよ。そこは引く事がカッコよかったと思うのよ。

だって周りのスタッフさんも知ってたでしょ、どうなるか。どういう状況になるか。

そして何故その場所を貸すのよ!

なんか色々どうなのよ!配慮してると思うよ。色々と、でも何となくどうなるか分かってたでしょ。

何が正しいの?何がOKで、何がダメなの。

これで何もなかったら大成功なの?

じゃ!なんなの?この今の現状なんなの!

WHY?とWHAT?が入り乱れた日でした。