9月14日 【時には後ろをふりかえろう】

今日も今日とても練習へ。

何故こんなにやり続けるのかは、自分でもよく分からないくらい練習してます。

信じられないくらい続いてるし、信じられないくらいどうしてもと言う気持ちが強いです。

ただ、こんなにも前に進まない物かと思う時もやはりあります。

軽々乗っているみんなを見ると、何がどうしてあんなに軽々乗れるものやらと思うばかりです。

一輪車にまたがる事すらおぼつかなかったあの頃に比べると、大きな前進はしてるのです。

いつかは絶対乗れると信じてますので、その乗れるいつかがくるまで続けるしかないと思うので、毎回の事ながらやり続けようと思います。

f:id:keita-yoga:20200915083746j:image

ラソン選手とか、陸上競技の人とか、自分と向き合って、少しずつ記録を伸ばすために同じ練習を繰り返し出来る事は本当に凄いな〜と思うと言う話しでございます。