10月5日 【早起きは三文の徳】

本日からございます終わりを終了しようと思います。

何となく始めたので。何となく終わりますね。

朝も早よからお出かけしていたら、前から歩いてきたおじさんが「虹!」って言うものだから、後ろ向いたら虹出てました!

f:id:keita-yoga:20201006071322j:image

デカ!?

最初から最後まで見えてるの珍しい!

と思いながら思わず写真を!良いものですね!

ありがとうおじさん!

昼間にとある有名人を見たのですが、まさかここにこの人が!的な感じでした。自分は特に有名人を見てテンション上がる事はあまりないのですが、周りの反応はやはり良いもの見た感で、朝の虹のような感じでした。

何かがそこにあるだけで、誰かがそこにいるだけで、自分の意思とは無関係に誰かを喜ばせたり、一瞬でも幸せになれたり、ホッコリさせられたり、する事が出来るんだな〜と感じたので、存在するって事はそれだけで大切なのではないかと思ったそんな日でした。