10月6日 【直感に従え】

本日はお誘い頂いた舞台を見に行った。

まぁ、お値段もそこそこの良いお値段でしたので、正直「ムムムッ」となりましたが、よくよく調べると、アンサンブルでお知り合いも出ていたので、自分では選択しないだろうし、せっかくだから行こうと思って行く選択をしたのです。

何気ない気持ちで、お誘いに乗ったわけですが!

結果的にはメチャクチャ面白かったです!

演者さんのパワーというかなんというか!

とにかくメチャクチャ良かったです!!!!

皆さまも機会がありましたらぜひ

f:id:keita-yoga:20201007120440j:image

会場はコロナ対策がバッチリなされてました。

会場や制作サイドとしては苦しいでしょうが、観客としてはゆったりと観劇出来る今の状況はとてもありがたいものでもあります!

良いかもなと思った気持ちには素直になると、素敵な時間になることがあるんだと思った日でした。