6月16日 【学び】

何にしても学ぶ姿勢は大事かなと。

それが人によっては学びなのか遊びなのかはさて置いて、要不要もさて置いて、とにかく何にでもチャレンジは大切です。

今週も体がバキバキになるのが分かっていながらもトランポリン練習!

f:id:keita-yoga:20200617091228j:image

前回よりも何となく良くなってきた感じはあります。跳ねて飛んで自由自在かと思いきや、やはり何にせよ細かいニュアンスと技術はあるもんですな!

そのほかの学びとしては、久し振りに本を購入!

f:id:keita-yoga:20200617091601j:image

ここ近年、電子書籍か紙の本を買い続けるのかを悩みまくったところ。色々調べた結果、「紙」だなと言う結論に達しました。

場所はとるけど、読み終わったら捨てると言うスタンスで今後も必要な本は残して、不必要な本は捨てていこうと思うわけです。

体も知識もアップデートしていきたいと思ったと言う話でございます。