6月21日 【生活習慣】

集中力がある方ではないのですが、何かに夢中になると、何かを忘れがちです。

本日も一輪車の練習やら、ジャグリングの練習やらをしていたら、有料のオンラインライブを見るのをすっかり忘れてました・・・。

参った。

このオンラインと言うのはどうも難しく。

「オンライン飲み会」だと、オンラインとは言え“参加”なので問題ないのですが、ライブとなると見るもなので、オフラインの直接見にいくライブと違いどうもテレビ感覚。

テレビは基本録画ですので、その時間にその番組がやっていたとなってもその番組を楽しみに、家の中で席に着く習慣がないもので、有料と言えどオンラインライブ!すっかり忘れてました。

お金を払った時点で見た気持ちになってしまったのも事実ですけどね。

どうやら1週間ほどアーカイブで残るようなので、見逃しても楽しめるみたいで良かったです。オンラインの良さでもありますね。

そんなこんなな1日でございました。

関係ないけど一輪車に鍵をかけました。

f:id:keita-yoga:20200622081528j:image

盗まれないようにしないとね!これも1つの生活習慣という話でございます。