5月18日 【納得いくまで】

本日はアコーディオンレッスンでした!

雨の予報が出てたので、移動が心配でしたが、何とか降られずに予定を行えました。

ここ最近blogに写真を使わず、普段の生活にも写真をそんなに撮る機会が減ったので久し振り強引に写真に触れるようにトイデジを引っ張り出してきて、レッスンに行く時に撮ろうと思って持って行きました。

トイデジはこちら!

f:id:keita-yoga:20210519081140j:image

レンズに合わせる覗き窓?がないので、中のSDカードをパソコンで見ない限り、どんな物が撮れてるかわからないのです。

シャッターを押す時間を変えると色々取れる写真が変わるようです。

それにしても、すでに4年が経過してるにも関わらず、あまり成長がないような・・・音楽は本当に凄いです。こんなにも結果が出ないのかと思います。

でも、上手くなるにはやるしかないので、練習ですね。

ついつい音楽の練習は先送りにしちゃうので、練習の習慣付けが必要ですね!

納得いくことはないでしょうが、自分はやってると言えるくらいにはなろうと今日もレッスン終わりに思うのでした。あとはこの気持ちの継続・・・・頑張ろう!

さてさて、本日撮った写真がこちら

f:id:keita-yoga:20210519081815j:image

電車が通り過ぎる写真・・・

f:id:keita-yoga:20210519081835j:image

レッスン後のお茶・・・・

シャッター押しすぎて白飛びしてるようです。

なかなか難しい!

iPhoneで撮ったお茶の写真はこちら

f:id:keita-yoga:20210519081925j:image

本日はモンブランでした!

写真は楽しそうなので、持ち歩いて撮りまくって経験積んで、いい写真撮れるようにしたいですね!

今日はそんな日でした。