8月24日 【撮影会】

本日は撮影会でした。

写真は後日お楽しみに!

さてさて!

ここ最近たくさんお写真をパフォーマンス中に撮って頂くことが増えて、パフォーマンス中の写真はとても素敵な写真ばかりで撮って頂いてる皆様には本当感謝なのです。

逆に完全にアーティスト写真となると撮る機会はそんなになく、以前は2年前くらいだと思います。

今回機会がありまして久し振りにアーティスト写真の撮影を行いました。

とは言え道具が多いので車移動!スタジオの近くの駐車場は都内につき満車!

スタジオの借りている時間もあるので、少し離れたところに止めて歩いていくと・・・スタジオの1番近い駐車場が空きました・・・

そんなもんですよね・・・

そんなこんなで撮影会は無事に終わりましたと言う話しでございます。