2020年スタート

さてさてここ5年ほどとあるお仕事の関係上、年末年始は、年末に鐘つきの仕事!年始に夢を作ってました!ので、ほぼ寝ずの正月を迎えていたのですが。

今年は鐘つきの次の日は何も無い・・・良いのか悪いのかは別にして、とにかくのんびりと過ごしてます!

ネズミの年ですね

f:id:keita-yoga:20200101170703j:image

今年はどんな年になるででしょうね!

 

自分が関わった時間は楽しい時間でいて欲しいのテーマを心に刻み、今年も頑張りたいと思おまいます!

では、パンパンに浮腫んだ顔を誤魔化すために加工したのにもかかわらず、全く効果がなく、結局顔がパンパンのそこそこな年齢のふざけたおじさんの様子をご覧下さい!

f:id:keita-yoga:20200101170854j:image

 

ではでは!