5月31日 【チョイス】

暑いとどうしてもアイスクリームが食べたくなる。

コンビニでお弁当とアイスを買うと袋が1つしかなかっいので、店員さんて気を使うだろうな〜と思うのです。あんなに何個もただで袋を貰っていた時代があったのにね。そう考えるとプラスチック消費は多少は減ってるのかもね。アイスクリームを食べる時に選ぶ基準が何となくカロリー的なところを見てしまう。

アイスなんだから気にしないほうが絶対いいのに!

f:id:keita-yoga:20210601075252j:image

その目的によって選ぶ事って何でもあるよね。

テレビ番組も同じで、その目的によって、大幅カットってありえるよね。

f:id:keita-yoga:20210601075405j:image

このあと僕的メインの映像がまるまるカットでした!チョイスされたのがこの映像で、とにかくこの映像だけでも残ってて良かったと少し思うのです。

今日はそんな日だよ。