8月27日 【関係性が全て】

判断や判別が難しい話しですが、後ろ向きよりも前向きが、ネガティブよりもポジティブが良いとされているので、どことなく受け取り方が大雑把になってきた感じもある気がします。

「悪い人ではないんだけどね」と言う話を聞くと、「じゃ!なんの人?」みたいな気持ちになります。

「悪い人ではないんだけどね」の表現は何なとなく、悪い一面もあるね!とか、基本的にはいい人なんだけど!とか、そういった事なんではないかと思います。

要するに悪い部分は目を潰れるくらいの面倒臭いところがあるよねってところだと思います。

まぁ、結果全ては作り上げてきた関係性で全ての物事の良し悪しは変わってくるのではないかと思うところです。

ここ最近に限らず自分は沢山の方にお世話になっておりますが、そのほとんどは気持ちがいいと言うか、なんというか。

全ては心意気がスッキリしてる感じがします。

年齢や立場に関係なく、優しさが結果出ちゃう方が多いのかなとここ最近良く思うのです。

まぁ、これも関係性で良し悪しが決まってるのかもしれませんが、それでも良い出会いをさせて頂いてるなと、改めて思うと言う話しでございます。