10月7日 【心に残るとは】

心に残る瞬間を残せただろうか?

楽しんでもらえてたのだろうか?

僕は僕でサービスにはとても向かず、僕の思う面白いを表現してる事に必死で、誰かに楽しんでもらうは二の次で、僕の楽しいを見た人が楽しいならそれでいいと思ってた。

今も大して変わりはないが、時には誰かに楽しんでもらうためにやってるんだから、楽しんでもらうものをやるのが良いものだと思うのもまた確か。

でもきっとそれは僕ではないので、多少自分勝手ではあるが、あのときは僕の面白いを貫いたのです。そしてそれを見てもらえたのが幸せです。

一時代の中にいた事は僕の大切な経験と思い出と次の場所へとつながる事柄です。

ありがとう。

あの時出会った全ての人に感謝を申し上げます。そして僕は次は進んでます。

良ければ今後とも応援してください!そんな事を思った日でした。