7月28日 【経験値】

経験がないからと言って足踏みする話をたまに聞きます。

やった事ないし出来ないのは恥ずかしいと。

でも実はやった事無いと言うことは、凄まじくラッキーで成長しかないのです。

成長度合いは知りませんが、成長しかないのです。

目標があって、その時のその目標を達成出来るかどうかは分かりませんが、確実に成長してます。

先月の頭くらいから、2週間に1回1〜2時間ほどトランポリンに行ってるのですが、確実に成長してます。

ただ遊びで飛んでるだけなのに、確実に成長してる自分がいます。

今後人生でトランポリンをして何かをする事は今の所全く予定はありませんが、確実に成長してます。

なので、人間は伸び代しかないんです。

なのでなんでもチャレンジすることの大切さと、成功体験はどこにでもあると言う話しでございます。

f:id:keita-yoga:20200729071921j:image