6月6日 【髪色】

どんな色にしても、最終的に金に近くなるのは本当に不思議です。

髪の色を染めるたびに「黒」が結局コスパが1番良いのではないかと思うばかりです。

職業が職業ですし、特に何を言われる事もありません。

f:id:keita-yoga:20200607081915j:image

今の世の中普通ですからね。

ただしこれが親族の集まりとなると・・・・

法事となると・・・・

f:id:keita-yoga:20200607081957j:image

どうにもこうにも、親族の中では浮いてしまうのです。

ほぼ自分のやってる事は親戚の皆さん応援して頂けてるので問題ないのですが、従兄弟の子供とかになると、会う事が滅多にない上に、向こうからすると誰だかも分からない上に金髪の小さいおじさんがいるわけですから、きっと衝撃でしょう。

従兄弟の子供達にとっては自分の親戚に金髪があると言うことを知った日になったでしょう。

僕としては、無事に法事も終わりお墓参りも出来たので。心が洗われた日でしたと言う話でございます。