副垢を立ち上げるにあたって

皆さまフォローありがとうございます。

 

以前から、通常の「@syokakuya10ta」の他に、「@litteletio」と言うTwitterアカウントがあり。

通常のアカウントはお仕事関係。もう1つはプライベートのツイート。

と、分けておりましたが(両方フォローして頂いてる皆さまありがとうございます)。

 

「@litteletio」の方が、フォローもフォロワーも含めて、副垢としてはあまりにもゴチャゴチャしてまいりましたので。

一度仕切り直して、改めてしっかりと松鶴家 天太のTwitter副垢として動かしていきたいと考え「@piccolotenta」を立ち上げました。

 

Twitterアカウントを1つに纏めようかとも思いましたが。通常のアカウントはホームページとの連携もあり。パフォーマーとしての宣伝媒体としての部分もありますので、日常のツイートを避けたい思いもありました。

とは言え。

松鶴家 天太」を普段から気にかけてくれたり、応援してくれたり、仲良くしてくれている方々に、宣伝媒体多目の活用しかしてないツイートだけでは人間味があまり無いきがして、日常の思っている事をツイートする場も必要であると考えたので、アカウントを分けました。

 

SNSに関しては、トライ&エラーを繰り返してますので、皆様には困惑をさせてしまうところもあると思いますが、温かく見守って頂ければと思います。

 

鍵をかけているアカウントですが、悪い方向と言う事ではなく。

自分の日常のツイートや、鍵垢だからこそ楽しめるアカウントとしていければと思います。

 

今後とも、パフォーマーとしての「松鶴家 天太」も一人間としての僕も、皆様宜しくお願い致します。

f:id:keita-yoga:20190721183330j:image