2月24日 【大丈夫】

大丈夫がつくづく多いです。

人に言っても仕方がない事なので、人には言わないし、言ったところで何も解決しないので。

心配だけかけている事が、分かってるので申し訳ないですが、表に出すなよと言われるのも覚悟の上ですが、そういう時もあるのです。

それを理解出来ない人は、そこまでなのです。

もう少しだけ、もう少しだけ。自分と向き合う時間が必要ですね。

もう少しなんですけどね〜・・・

でもきっと、仕事になると微塵も見せないんだろうな〜。

つくづく、そういう所が自分を褒めるところです。

ここに書いてある気持ちと「松鶴家天太」は別ものですと感じる時です。

 

悩む日々が続いてるところを見せておりますが、ここはそのような所も見せる場所ですので。