2月2日 【外と中】

社交性と言うと問題はないのです。沢山の方と一緒に楽しくいる事も好きなのです。人といる事も好きなのですし、人との関わりも好きなのです。

でも、たまにどうしようもなく距離を置きたい時期が来るのです。

無理してるわけではないのですが、急にさらに無理しない自分がいる時期があるのです。

無理して離さず、無理して語りかけず、無理して笑わず、無理して関わりを持たず。

普段が無理してるわけではないのですが、時期的にさらに距離を置く事があるのです。

印象悪いだろうなとも思いながらも、どうしようもないので、自分の気持ちが回復するまで無理せずに待つのです。

ここ最近はそんな日々です。