1月23日 【この期間だからの経験】

本日、初のオンラインヨガレッスンを行いました。

対面と違って、画面の向こうの方の反応が分からないので気持ちの面では難しいところもありますが、画面を見える方も何かしら有意義な時間であった事を信じております。

深く考えずやれる事をやってみると言うのは大切だなと感じました。

オンラインのこの時期だからこそ踏み出せた事柄の一つですね。

自分が得た知識や体験が誰かの役に立つのは嬉しい事ですね。

機会を与えていただいた「からふる・ぽけっとオフィス」さんには感謝しております。

オンラインレッスンは継続もしていく方向ですので気になる方は「からふる・ぽけっとオフィス」さんのTwitterをご覧下さい。