4月24日 【オンライン】

本日は写真なし!

オンライン配信をよく見ますが、先日オンライン飲み会のお誘いを受けまして、本日1回目の参加!

飲み会と言っても自宅なのでアルコールではなくお茶で参加でした!

気楽な感じもありつつも、自宅なので他に目が行きがちなのもありつつ、画面から消えるのも悪いと思いつつで、何だか気持ち的にはぎこちなかったですね。

人数が増えれば増えるほど、通信環境と音声や環境が良い方が喋る間がちゃんと見えるので、良いですが、どうしてもタイムラグが出るので、喋り待ちしちゃいますね。

難しさを感じながらも、またお誘いに乗りたいと思います。

早くオンラインではなく、しっかりと顔を合わせて皆さんにお会いしたいですね!