12月28日 【思い切って】

やっと落ち着いた本日。

朝から部屋を掃除したり片付けしたり、スマホの写真の整理やら何やら。

そして今日は今年最後の美容室へ。

久し振りに髪の色を落ち着かせました。

実は4ヶ月くらい悩んでいたのです。

金髪は本当にキャラクターが強く、またブリーチの長さから色が本当に綺麗に金髪になってるので、勿体無いな〜という意識もありました。

ただ、キャラクターが固定されてしまうのと、この色の強さゆえ、変化が出来ず抜けられないという事もあるので。

年の瀬のこの時期に一度思い切って戻しました。

しっかり来なければ、再び数ヶ月後に戻せば良いかなとそんな気持ちです。

今年から来年への変化の気持ちも込めて。

そんな日でした。