10月15日 【急なお誘い】

急遽お誘いがありまして、急遽お食事会へ。

個人的な事ではあるけど、他の人もご一緒なので、またその時が来たら!どこかに写真を載せるでしょう。

載せられる写真はこのくらいですかね。

f:id:keita-yoga:20201016115802j:image

先日のAIONカーニバルのアーカイブが見れるようでして、過去を振り返らない派なので、軽く自分をチェックしたのと、見れなかったパフォーマーさんを見たくらいで他はチェックしてないのですが、Twitterでエンディングの写真が上がりました。

ほんの一瞬の出番で本人達はどんな感じなのかも分からず終わりましたが、それなりに役目は果たしたのではないでしょうか。

f:id:keita-yoga:20201016120005j:image

今日もそれにしても楽しかった日でした。