7月30日 【涼しい】

今日も朝から一輪車の練習を行いました。

スランプがあったり、細かい修正や練習課題がたくさん見つかる中、距離的には新記録が出ました。

今度はその場で乗ったり、曲がったりを目指したいと思います。

f:id:keita-yoga:20200731081941j:image

今日はいつもより涼しくて練習しやすい環境でしたが、梅雨が明けるとまたきっと早起きをして練習しなければならなくなると思うと、自分に厳しく頑張ろうと思うのでした。

その後練習会に参加して、また少し動いたのですが、やはり涼しかったので練習しやすい環境でした。

ちょうど良い涼しさは最高ですと言う話しでございます。