4月17日 【写真】

毎日続けるのは本当に難し行けれど、それなりにやりがいはあり、だいぶ日が経つとその経過を振り返った時に楽しかったりする。

だから続ける事は何においても大切なのです。

副垢でやってる「毎朝のおじさん」シリーズも、なんだかんだで20日になりました。

結局スノーのアプリ次第なのでいつまで続くか分かりませんが、出来るだけ続けて行こうと思います。

自撮りを毎朝していると、自分で言うのもなんですが、まだまだ若々しいなと思うわけですが

f:id:keita-yoga:20200418085643j:image

これがアプリの加工技術!最先端の写真修正の技術である事を忘れてはならないのです。

無加工だと

f:id:keita-yoga:20200418085748j:image

しっかりとオジサンでした!初老でしたね!