12月25日 【1つの納めと思わぬ日常】

本日はクリスマスという事ですが、特にクリスマス感はなく、上野公園でのパフォーマンス納めでした。

午前中の時間でしたので、上野公園はのんびりしており、それなりののんびりとした自分の模索の時間となりました。自由に動き回る心地よさと、それを横目で見る公園の情景はとても素敵なのでした。

帰りに久し振りに今年最後のジャグリング道具を買いに、「ナランハ」というお店へ。

スマホのナビゲーションで最初に出た「naranja」という表記に疑いもなく、そのままナビゲーションに身を任せ進むと、1時間半後に「スペイン料理naranja」に到着・・・・完全に間違えましたね。

なぜ途中で気がつかなかったのか・・・・

その後向かって無事にお買い物!

帰宅時も道路の混雑により、結果20時を過ぎて帰宅でした!

・・・・上野公園13時半には出てだはずなのに・・・

そんな日でした。