8月7日 【限界でしたので】

本日は暑い中でしたがパフォーマンス!

まぁ、暑さも限界ではありましたが、さらに限界だったのが荷物を止める紐ですね!

f:id:keita-yoga:20200808064320j:image

自転車などの後ろに荷物を止める用のゴム紐なんですが、既に赤い装飾はちぎれ、ゴムが剥き出しになってる中で、さらにゴムが2つ構成になってる中の1つが切れている状態です。

しかしながら、何とか持ち堪えていたのですが、流石に限界を迎え、今回新しい紐を迎えました!

f:id:keita-yoga:20200808064528j:image

しっかりと止める事が出来る上に、ゴムのような劣化がなく、外すときもそんなに手間をかけないので、お迎えして正解の代物でした!

f:id:keita-yoga:20200808064630j:image

無限にきつくできるので、調子に乗ってガッツリ止め過ぎたら、トランクが歪んでたので焦りました!

何事もほどほどが良いと言う話しでございます。