2月11日 【時代の波に】

実は本日は初の事に!

何と!

電子Suicaにしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前々から変えようとは思いつつも、スマホを改札にかざして、どんだけスマホ使いたいねん!

って思ってたのと、チャージはキャッシュカードから引き落とされるなんて、お金使ってる感じしないし何だか怖いって思っていたので、反発しておりましたが・・・やはり時代の波に飲まれまして、便利だろうなとは思っていたので、とうとう電子Suicaにしました。

そして、夕方お出かけの際に使いました!

便利でした!

スイスイSuicaでした!

化学の力よありがとう!(*˙꒳˙*)✧︎*

さらばSuica

f:id:keita-yoga:20210213080033j:image

電子Suicaを使って音楽を聴きに!

f:id:keita-yoga:20210213080109j:image

緊急事態宣言最中ですから、人数は少なめでしたが、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今日はそんな日でした。